AHONDARer

大阪から関東に左遷されたあほんだらの自転車旅行記

AniPALに向けての作品

ども、βconです。

 

今年もいはさん主催でAniPALが開催されます。

 

ch.nicovideo.jp

 

毎年開催を視聴者視点で楽しんでいた私が、クリエーター視点で開催を喜べるようになり早2年。

 

前回は適当なやっつけ仕事になってしまったので、今回は多少の時間と熱量を注ぎます。

 

前作↓

 

nico.ms

 

 

私のAMVは使用曲の布教がメイン事業なので

 

「この曲知らないけどいいじゃん!」

 

と思っていただければもう十二分

 

さて、

ここだけに留めておきますが、今年の作品は4割ほど片付きつつあります。

 

そして使用作品は2016年大ヒットしたアレ

 

使用楽曲は私の推しバンドであるSEKIRARAさんです

 

www.youtube.com

 

 

この方たち実は大阪でじわじわ売れ始めています。

 

このAMVで全国区で知ってもらえたらうれしいですね

 

では7月下旬にお披露目できるよう私も精進いたします。

 

f:id:smilechiruchiru:20180625231852p:plain

 

じゃあの(^_-)-☆